台風15号はこれから!

九州、四国、本州に大きな被害を出しつつ
北上中の台風15号は、これを書いている夜9時現在は
いわき市あたりまで来ているようです。

氾濫、停電などありとあらゆる台風被害がでています。

大水害と、強風害がすごいですね。
銀座や道玄坂で街路樹が倒れたなんで、初めて聞いた。
これからの東北、被災地ではあまり荒れないでほしいな。

北海道には夜中にやって来ます。
東北から一旦海上に出て、えりも岬沖を釧路方面に
向う模様です。
海に出たらまた元気になってしまうのかなあ。
日高沖を通過しますが
今回は、十勝釧路方面に雨がたくさん降りそう。
そちらの方もどうぞお気をつけて。

明日9月22日は木曜定休です。
あさってからの連休は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2011-09-21 20:55 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ロールケーキ安定化 台風まだまだ >>