フクちゃんが来て丸2ヶ月になりました

朝、曇り空ですが雨はなかったのですが
午後になって雨が強まって来ました。

8月9月と雨が多いですね。
そういや、フクいぬをもらった7月13日もずっと雨だった。
雨の中、子犬を散歩させてたなあ、と思いだしました。

あれから2ヶ月。
b0059684_20112390.jpg

もうすっかり見た目成犬、大人の犬ですが
中身はまだまだ生後4ヶ月のお子様です。
このギャップ。

それでも、かなり物事が分かってきて
以前ほどは困る事も少なくなりました。
かなり折り合いがついてきましたね。
コナソラねこ営業部とも仲よくなってます。
最初はどうなる事かと思ったけど、
なんとかなるもんだ。

というわけで、今日も雨。
少し、カラッとした日が続いてほしい、この頃です。
[PR]
by eniwasorati | 2011-09-13 21:13 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 札幌へ行って来ました ソラねこ、プチ行方不明(自力帰宅) >>