フクもずいぶん大きくなりました

おはようございます。
ねこや食堂、本日9月9日は午前9時頃に開店となります。

休み明けで、掃除を6時半から開始しているのですが
現在8時、まだ完成していません。
今、疲れたのでちょっとネットチェック。

フクいぬが7月13日にねこ食に来てから、そろそろ2ヶ月経ちますね。
かなり大きくなりました。
b0059684_820462.jpg

日中は外につないでいますが
アライグマの脅威があったので、夜は店内に格納しています。

子犬だった頃は、店内に入れて、棚につないでからも
リードが届く範囲で、物をめちゃめちゃに破壊。
いい子なんだけど、荒ぶる子犬でした。
今は、だいぶ落ち着いて来ましたが
まだ、かなり散らかします。

その発泡スチロール、どっから出したの!?
私の4500円の古書をなぜ噛むの!?

なんてね。朝に、すごい事になってるわけですよ。

コナねこソラねこ営業部もがんばってます。
コナソラフクの朝散歩などの様子はコナソラブログ
UPしてあるので、ぜひご覧下さい。

タラフクブログもあるんだけど、猫と犬が一緒に散歩している時は
やっぱりコナとソラの濃い目なキャラにひっぱられて
猫中心になってしまいますな。

さあ、開店するか!
これからは通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2011-09-09 08:25 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 子猫里親募集です。 今日は定休日です >>