人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は定休日です

おはようございます。
ねこや食堂、本日9日は木曜定休です。

昨夜の地震、新ひだか町震度5強、ということで
皆さん、ご心配ありがとうございました!
昨夜は私もねこ食泊で、フクいぬやコナソラねこ営業部と一緒に
いたのですが、下からドン!と来た感じの地震でした。
横揺れはあまりなかったな。
棚の物も落ちず、被害はありません。

フクは、ほとんど初体験の大きな地震に
びっくりして泣いてましたが、
ねこたちは全く動じず。
寝てたコナちゃんは起きてすら来ません。

震源地は実質、静内沖だったと思うんですが
気象庁発表では浦河沖なんですね。
そういう区域分けされてるんでしょうかね。

ちなみに、浦河にいた母ヒロコは
地震に全く気付かずに寝てたそうです。
今朝、ニュース見てわかったって。

やっと晴れました。
明日からの週末は通常営業の予定です。
このまま晴れてくれるといいなあ。
by eniwasorati | 2011-09-08 09:31 | ねこや日記 | Comments(0)


<< フクもずいぶん大きくなりました 半世紀! >>