雨すごかった…

台風12号の被害、本当にすごいですね!
奈良、和歌山、三重の皆さん、大変でしたね。

こちらは今日は午前中、曇からどんどん悪天候となりまして
午後には大雨、そして強風。
嵐です。

今ねこ食のテレビは地デジ対策がまだで(アンテナ線は来てる)
CSスカパーだけが見られるのですが
そのニュースチャンネルの30分おきの天気予報で
雨雲レーダーの予想動画が放送されます。
もう、釘付け。
雨、どんだけ降るのか気になって!

今夜はもう降らない感じの日高地方ですが
西に移動した雨雲が、明日にはまた
更にパワーアップして戻ってくるらしくて。
ああ。
皆さん、警戒しましょう。

ねこや食堂、今週の予定。
明日6日(火)は朝7時から営業ですが、午前8時半から10時まで
でかけます。戻り次第、営業再開します。

あさって7日(水)は通常営業、朝7時からの予定。

8日(木)は定休日です。

9日(金)以降の週末は通常営業、朝7時からの予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2011-09-05 22:34 | ねこや日記 | Comments(1)
Commented at 2011-09-06 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 半世紀! 妙な天気でした >>