妙な天気でした

台風12号の近畿、中部の被害すごいですね。
和歌山はそれでなくても嵐が多い所なのに
今回の雨はホントにただ事じゃなかった。
お近くの方はまだ警戒してください。

北海道にはこれから近づいてくるのですが
今日は、朝からだんだん明るくなってきて
お昼頃にはもう青空でした。
でも、一日中風が強くて、ある意味さわやか。

もう台風13号発生ですよ。
そして、今度のは早い。
あさってには釧路方面にまっすぐあがってくるみたい。
その頃は12号くずれもまだ石狩沖あたりにいるらしいし。
道民も気をつけないと。

静内は、夕方には夕陽がきれいでした。
b0059684_2039014.jpg

ソラねこも夕焼けに映えます。
(真ん中やや上、黒っぽいのがソラ)
b0059684_20423750.jpg

台風疲れもありますが、皆さんゆっくり休んで
今週もまたがんばろう。
[PR]
by eniwasorati | 2011-09-04 20:43 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by bgdogdog at 2011-09-05 11:45
相方がそちらに滞在中ずっと こちらは大雨・・・・今日も降り続いてます。
本日 伊丹に帰ってくるのですが 今日くらいから北海道は大雨とか。お気をつけくださいね。

次回は必ず 夫婦で行かせていただきますね~!
Commented by eniwasorati at 2011-09-05 21:32
bgdogdogさん、おみやげ頂きました!
どうもありがとうございます~!
美味しかった…しみじみ…

今日の雨、すごかったですよ。
12号くずれと13号に挟まれて、明日もまだ
これ以上もっと降るらしいです。
せっかくの北海道だったのに夫さん、雨に降られて
大変でしたね。
次回はぜひいい天気に恵まれますように!


<< 雨すごかった… 悪天候にも関わらず >>