人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪天候にも関わらず

今日は台風12号の影響で、一日中どんよりした天気でした。
風が強かった。
浦河は強い雨が降っていましたが、静内は明け方からずっと曇りで
夜まであまり降りませんでした。
しかし、湿っぽく重い空気。

こんな天気でしたが、お客さまたくさんご来店で
どうもありがとうございます!
「せっかくの土曜日なのに、今日はお店も暇かなあ」なんて
少し心配していたのですが、よかった。
お久しぶりのご常連さんも多くて、嬉しかったです。

台風の被害、すごいですね。
今回は雨台風なんだな。
まだまだこれから北上するので
気をつけないと。

明日も朝から営業しています。
最近、フクいぬの朝散歩で開店時間がちょっと
遅れ気味ですが、7時半には確実に開けています。
よろしくおねがいします。
by eniwasorati | 2011-09-03 21:45 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 妙な天気でした 台風の余波の雨 >>