台風の余波の雨

こんにちは。
台風12号の影響、すごいですね!
大雨の降ってる地域の皆さん、お気をつけてくださいね。

静内も、昨日あたりからだんだん雨っぽくなってきて、
今朝からはもう本降りです。
それでも土砂降りってわけでもなくて
一日中しとしと降る感じ。
風はあまりありません。

そして、暑い!
蒸し暑いですよ~
頭がボーっとしてくる湿気です。

今、天気予報の雨雲レーダーの予想を見たら
日高は明日3日の夕方には雨雲からはずれるみたいです。

ねこや食堂はこの週末も朝7時から営業しています。
蒸し暑いですが、風は抜けるので
おうちが暑い方はちょっと涼みにいらして下さい。
冷房ないけど、天然の風で。
[PR]
by eniwasorati | 2011-09-02 16:32 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 悪天候にも関わらず 定休日です >>