定休日です

今日9月1日は木曜定休日です。
明日からの週末は通常営業の予定。

土日は台風12号が心配ですね。
最初のルートは静内直撃だったのでドキドキでした。
日本海側に進路変更したから直撃は免れましたが
今度は関西から北陸が危ないんだ。
大陸に向った台風11号が熱低に変ったら
12号と合流するかも知れないし、天気予報要注意です。

今日は頼まれ物のお使いとか、買い物とか
英語教室とか、なんだか忙しいです。
午前中は少しゆっくり…なんて思っていたら
先週うっかり出し損ねてしまった
資源ごみを出さなければならないし。

自分の時間がほしいなあ、なんてついこぼしてしまいますが
そんなの私が自分で作ればいいんですよね。
自営業なんだから。
工夫しよう、頭つかって。
[PR]
by eniwasorati | 2011-09-01 08:00 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 台風の余波の雨 うどんの味 >>