今日は眠かった…

今朝、うっかり二度寝をしてしまったせいで
すっかり寝坊。
開き直って買い物に出たりしたので、開店が10時に
なりました。

フクいぬ営業部員が来て、1ヶ月半たちました。
アライグマがいるかも知れないので(最近、気配はないのですが用心)
夜はフクを店内に格納しています。

犬ってどうしてあんなに散らかすんだろう。
掃き掃除、拭き掃除、塩素系漂白剤で床を拭く、という
行程が今までよりも1時間かかるんです。
来たばかりの時は生後2ヶ月の赤ん坊で
トイレも2時間おきだったのが、3時間、4時間と
だんだん伸びて、今は6時間おきになりました。
よかった。

そんな事もあって、今涼しいのに蒸し暑いという
ちょっと微妙な気候でもあり
なんだか寝たりない感じがします。
定休日には少しまとめて寝られるといいなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2011-08-30 20:51 | ねこや日記 | Comments(0)


<< うどんの味 8月30日は午前10時開店です >>