こねこ里親募集のお知らせ

今日は一日暑かった~!
すごく気温が上がったというわけではないんですが
湿度かな、なんだかじっとり暑かったです。

友達も母ヒロコも体調不調な感じです。
ここに来て夏バテでしょうか。
夏の終わりって疲れが出ますよね。

さて、こねこ里親募集のお知らせです。
b0059684_2251414.jpg

ちらしの文面は以下の通りです

7月3日に自宅で生まれました。
7月30日に母猫が交通事故で亡くなってしまい、
6匹の子猫を母猫の分まで大事に育てています。
この子達を大事にしてくれる方を探しています。

連絡先 ナカイ 09030182153

新ひだか犬猫ボランティアWARPさんのご紹介ですが、
ご連絡は上記の方に直接お願いします、とのことです。

ねこ食のいぬねこ営業部はみんな元気ですよ!
特にフクいぬ営業部員は日々むくむくと大きくなっています。
今日、首輪を少し大きめのに替えました。
なんだか、赤ちゃんだった頃がすごく昔のような気がしますが
7月13日にもらってきたんだから、まだ2ヶ月経ってない…
すごい成長です。
タラフクブログはこちら
[PR]
by eniwasorati | 2011-08-28 22:16 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< イタリアントマト来ました! 浦河にもアライグマ! >>