寝やすくなりました

今日は一日中雨で、週間予報では晴れてたのになあ、なんて思って
いたのですが、東北から秋雨前線の余波だったんですね。
でも、そんなに湿気は感じられません。
気温が低いです。

夜も、ちゃんとタオルケットや綿毛布をかぶって寝ないと
風邪をひきそうですが、その分ぐっすり眠れるようになりました。
ありがたい。
眠ると、傷めた膝も細胞復活して治ってくる感じがするのです。

さて、今週の予定を忘れておりました。
明日8月24日(水)は通常営業。
あさって8月25日(木)は定休日ですが、お昼営業11時から14時までやります。
8月26日(金)以降の週末は通常営業の予定です。

来月9月は連休が2回ありますね。
どちらも通常営業する予定です。

そして10月には、今年2度目のねこ食ライブがあります。
10月14日(金) ねこ食にて
開場18時(うどんタイム) 開演19時
阿部卓馬(アベタクマ)ライブ
アコースティックギターとオリジナルソングのライブです。
うどん付き 2000円
でも今回は、うどんでなくインドカリーにしようかな、とも思ってます。
詳細はまた後ほど。
[PR]
by eniwasorati | 2011-08-23 20:20 | ねこや日記 | Comments(0)


<< スズメバチに刺されました ねこ いりませんか >>