人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ いりませんか

今日もいい天気だった静内です。
夜、お風呂上りなどには扇風機をつけたくなりますが
日中はもう、涼しいくらい。

新ひだか犬猫ボランティアWARPさんで
子猫の里親を募集しています。
生後1ヶ月くらいの男子で、獣医さんの診療済み。
トイレも出来るし、カリカリを食べてます。

ご常連SHOさんが、一時預かりしています。
ねこ食に連れてきてくれました。
イソくん(仮名)
ねこ いりませんか_b0059684_21442411.jpg

ちっさい!
かわいい!
目が青いよ!
ソラねこ営業課長とご対面。
ねこ いりませんか_b0059684_2147436.jpg

意外と落ち着いてます、ソラくんが。
ねこ いりませんか_b0059684_21482056.jpg

でもすぐ外に急いで出て行きました。
フクちゃんが来て、少しだけ度胸がついたソラ課長でした。

イソくんをぜひ飼ってみたい、いやその前にまず会ってみたいと
思われる方はWARPさんにご連絡ください。
09082799736
shinhidakawarp@gmail.com
一度会ったら、もう飼いたい!と思いますよ~
かわいいよ~
by eniwasorati | 2011-08-22 21:59 | コナねこ営業部長 | Comments(4)
Commented by SHO at 2011-08-23 01:07 x
イソくんの写真ありがとうございます。

うちに連れてきたら、アオの猛抗議に合って
私が疲れました。イソくんは落ち着いてます。度胸ある。
どんなお宅へ行っても、ずるっとなじんでくれそうな子です。
アオもそうだったんだけどなぁ、おっかしいなぁ。
Commented by eniwasorati at 2011-08-23 20:15
SHOさん、イソくん可愛いですよね!
いいご縁があるといいと思います。

そうか、アオちゃんは新入り(仮)に激怒したのか。
ねこの場合は「そのうち慣れるだろう」よりも「初対面でダメだったらずっとだめ」
な事が多いので、もしもアオちゃんと新しい猫が同居する場合は
やっぱりまずお見合いが必要なのですね。
なかなか難しいよね。
Commented by W.A.R.P at 2011-08-26 15:33 x
ねこやさん、SHOさん、お世話になりました!
イソくん、里親さん決定です!

試しに預かったら、もうダメですっ!飼います!
と、悩ましげに電話をいただきました。

月曜日に譲渡誓約書を交わして成立です。大変お世話になりました。そしてありがとうございました。

まだまだ子猫がギッシリ里親さんを待っていますが、皆さんのお力添えをいただき地道にご縁を探していきます。
今後とも宜しくお願いします!
Commented by eniwasorati at 2011-08-27 07:49
WARPさん、イソくん里親決定でよかったですね!
あの子はいいこだから、即決すると思いましたよ。
次の6ニャンも、いい人に早く決まるといいですね。
記事UPしなくては。


<< 寝やすくなりました チーズケーキ ピンボケ写真 >>