チーズケーキ ピンボケ写真

今日は朝ひんやりだったのに、午後からどんどん
湿度と気温が上がってきて暑かったですね。
外は風が結構強くて、爽やかだったのですが
中で作業していると暑かった!

でも、暑いとは言え室内27度。
一番暑い時は30度近くなってたので
それから見たら風も入ってきて涼しいと言えます。

新チーズケーキの写真を撮りました。
ピンボケ
b0059684_19572711.jpg

デジカメで接写する時は、撮影モードを変えなきゃいけないのに
いつもうっかり忘れてしまいます。
今度またちゃんと撮るぜ。

今日は温かいうどんと冷たいうどんが
同じ位売れました。
暑いのでお休みしていたごぼううどんも
そろそろ復活してもいいかな。

未だ発売ならずの「冷やし桶サルサうどん」時期を逃した感じがします。
来年に持ち越し、と言う事で、すみません。
[PR]
by eniwasorati | 2011-08-21 20:02 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ねこ いりませんか チーズケーキ、進化しました >>