やっと涼しくなりました

雨も上がって、ようやく晴れました!
日中、日差しがあった時は暑かったですけど
確実に気温は下がってます。

今日は、関東もゲリラ豪雨のあったところでは
気温がぐっと下がったんですね。
豪雨は困るけど、気温さがってよかった!

なんだかここんとこ、する事が多くてですね
ブログの更新もあれなんです、ほら、その
結構集中力がいるわけですよ、文章を書くのは。
そのなけなしの集中力が切れ切れで。
というわけで、たいした記事にもなりませんが
続ける事が肝心ってね(笑)
毎日更新を心がけてます。

明日からの週末もお天気がもつといいです。
この週を夏休みにされている方もいらっしゃいますよね。
道路も混んでます。お気をつけて。
[PR]
by eniwasorati | 2011-08-19 21:58 | ねこや日記 | Comments(0)


<< チーズケーキ、進化しました 本日は定休日です >>