お盆終了と思ったらまだだった!

夜中に豪雨でしたよ。
午前中には雲が流れて、午後からは少し晴れ間も見えました。
ようやく涼しくなってきた感じもします。
お盆過ぎたなあ、って。

と、思ったら!
今日も普通の休日並、いやそれ以上にお客さまがご来店。
地元ご常連さんもたくさん来てくれましたが
旅行中の方も多いです。
そうか、まだお休みの方がいらっしゃるんですな。
今度の週末まではこんな感じかも知れません。

本当は明日もこの流れに乗って、営業したいなあ、と
思いましたが、いっぺん休んで一息いれます。
膝の方も、2週間びっしり湿布とサポーターしていて
だいぶよくなってきたので、ここは無理せず
あさってからの週末に気合いれてがんばります。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2011-08-17 21:27 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by bgdogdog at 2011-08-17 23:12
そうそう 休息入れてまた頑張っていただかないと!今週は色々と大忙しでしたしね。
Commented by eniwasorati at 2011-08-18 08:42
bgdogdogさん、ありがとう!
おかげさまで、今朝はやっとぐっすり寝た感じです。
まだ朝9時前ですが、
今、ソラがモニタの前で昼寝をし始めました。
フクちゃんは外の小屋で、コナはテレビの上で昼寝です。
皆寝たら留守番させて、ちょっと出掛けようと思います。
そのあとまた仕込みだー


<< 本日は定休日です お盆終了! >>