お盆終了!

今日はお盆の最後の日。
送り火の日ですが、日高はゲリラ豪雨襲来でした。

静内の花火が13日で、これは見られず
今日16日が浦河の花火大会なので、行こうかなーと
思っていたのに、この天気では開催延期だよね?
明日になったのでしょうか?

今年はお盆の前から、
私事ですが膝を傷めるやら
フクがメンバーに加わるやら
ソラは行方不明になるやら発見するやら
なんだか盛りだくさんでしたが
お盆の最中はいつも通りたくさんのお客さまご来店で
ありがたかったです!
ありがとうございます!

今年は「前から気になって」「いつか雑誌に出たのをみて」と
長期戦で来店チャンスを狙っていた方が多かった感じです。
実際来て下さって、いかがだったでしょう。
想像のちょっとだけ斜め上くらい行ってたら本望ですけども(笑)

明日17日(水)も通常営業ですが
朝の内ちょっと出掛けます。
9時半すぎからは営業しています。
終了もちょっと早まるかも知れないので
6時以降のご来店を予定の方は
℡ 0146-44-8030でお知らせください。
ご連絡いただいた場合、閉店せずにお待ちしています。

あさって18日(木)は定休日です。
19日(金)以降の週末は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2011-08-16 21:04 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ZEN at 2011-08-17 20:48 x
私もHOのはぐれカフェ特集を見ながら、もう20軒くらいも回りましたが、移転したカフェあり、更地になっていたカフェあり(笑)1年経っていなくても、けっこういろいろあるものだなあと思いました。
ねこやさんは末永く繁盛していって欲しいです。
夏休みだと、普段いけない遠いカフェにも遠征できるのが嬉しいです。

そういえば、倶知安にも新しくうどんカフェできてましたが、
パフェはありませんでしたねえ…(笑)
Commented by eniwasorati at 2011-08-18 08:39
ZENさん、ありがとう!
はぐれカフェめぐり20軒!すごいっす。
空家とかわけあり物件にとりあえず入ってとりあえず営業、って
所が多いので、多くは物件でのいろいろな事情があっての移転だったり
するんですよね。
うちの場合は、元の家主さんも地主さんもすごくいい人で
おかげさまで営業続けています。

うどんとスイーツって合うんですよね。
後でデザート食べたくなるんですよ、うどん。
和風甘味どころには逆にうどんメニューがあるしね。
みんなパフェ出せばいいのにね(笑)


<< お盆終了と思ったらまだだった! 今日も暑かった! >>