人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みなので大黒座で映画を!

昨日の雷雨も通り過ぎて、今日は一転からりと晴れました。
風がつよいので、暑くても爽やか。
これから梅を干そうと思います。

今日からお盆休みの方も多いんですね。
ねこや食堂は今日11日は木曜日ですが、午前10時から午後3時まで営業です。
明日からの週末、お盆も通常営業あさ7時から夜7時までの予定です。
うどんがなくなったら、夜7時前でも閉店となりますので
℡ 0146-44-8030までご確認ください。

ねこや食堂の場所はこちら

夏休み、といえば映画館で映画を見ると言うのはどうでしょう。
浦河大黒座では現在「八日目の蝉」を上映中(8月6日~19日)です。
毎日 10時、13時30分、19時の3回です。
8月13,14日の午前10時の回は「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」を上映です。

8月17日~21日までは以前も上映した「風の中で」が上映されます。10時と16時。
東京都内で自然と共に生活する幼稚園のドキュメントをアンコールロードショウ。

そして8月20日から9月2日は
「わたしを離さないで」カズオイシグロ原作、キーラ・ナイトレイ主演の話題作です。

さらに9月3日から9月16日は
「ブラック・スワン」ですよ!

まだあります。9月17日から9月30日までは
「ミツバチの羽音と地球の回転」
「ヒバクシャ 世界の終わりに」
の2本立てです。
人口14000人の町、浦河で!大黒座で!
このラインナップすごいです。
私もなかなか最近行けないんだけど、がんばって行きたい。
by eniwasorati | 2011-08-11 10:48 | 大黒座情報 | Comments(0)


<< 本日は4時閉店です 雷雨でした >>