子猫と犬の譲渡会 近日開催

今日も一日暑かったです。
昨日よりは風が入ってきて、いくらか涼しい…と
思いましたが、午後2時頃のねこ食内室温30度でした。
いやあ…クーラーないのにこれはきついか…

夕方になって、ガスがかかってきたら
ぐっと涼しくなりましたよ。
日中外で過ごすフクちゃんもやっとぐっすり昼寝できます。
b0059684_17525362.jpg

ズームアップ
b0059684_17551652.jpg

外が暑すぎるのと、すぐに水入れをわざとひっくり返すので
大きな古い銅釜に水を張りました。
ほとんどプール。

さて、来る8月10日(水)に子猫&犬の譲渡会があります。
時間は午前10時から午後5時まで。
主催は新ひだか犬猫ボランティアWARPさんです。
場所は、前回と同じ 静内目名 ドッグランカフェ&レストランHARU
b0059684_17591520.jpg

詐欺防止のため、簡単な誓約書の記入と身分を証明できるもの(免許証など)の
提示をお願いします。
気に入って頂き、先に決められた方からの譲渡となりますので
ご希望に添えなかった場合はご了承ください。

とのことです。
WARPさんのブログはこちら
先日お伝えした子猫は、もらい手が見つかったようですね。
よかった。
今回の譲渡会もいいご縁があるといいです。
フクちゃんがすくすくと育っているのを見ると、そう思います。
[PR]
by eniwasorati | 2011-08-07 18:06 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by まりおん at 2011-08-08 10:39 x
節電とか関係なくあまりクーラー好きじゃないワタシ
しかーしさすがにきのうはちょっと湿度が高かったせいか15時前につけましたねえ
このとき32度くらい、頭痛くなったのでやばいかと思い・・・
そのくらいまで温度上がるとフク姫の水浴びin大鍋が見られるかもしれませんねえ(笑)この1,2度がクセモノです
Commented at 2011-08-08 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-08-08 22:29
まりおんさん、クーラーの助けを借りた方がいいですよ、その気温は。
普段は冷涼なこの辺も昨日は流石に暑かった。
もしかしたら外の方がより暑かったかもしれません。
フクが大鍋で泳いでくれたら、またブログのネタになるんだけどなあ。
Commented by eniwasorati at 2011-08-08 22:32
おお、ネットよかったですね。
シソではお世話になりました!ありがとうございます。
うちの梅もまだ干してないんですよ。昨日おととい辺りは天気よかったんで
干せたんだろうけど、ちょっと体調が。
シソさえ入ってしまったら、だいだい大丈夫かな、と思って
つい油断しています。


<< フクちゃん、賢いです 今日も暑かったです! >>