明日は臨時休業です

今日は、風も爽やかでしたが
暑かったです!
店の玄関を開け放していると、店内くまなく
風が入って来ますが、時折その風が止ると
暑い~
しかし、室内最高気温で26度でした。
このくらいの気候がずっと続けばいいのにな。
せめて9月中は…

さて、明日7月26日は都合により
臨時休業です。
あさって27日(水)は通常営業、
28日(木)は朝から午後2時までの変則営業となります。
よろしくお願いします。

子犬フクちゃんは姉妹犬クロちゃんの家に泊まりに行きました。
27日にはまた戻って来ます。
タラフクブログもさっそくたくさんの方が読んで下さってて
ありがとうございます!
フクが来た13日から始まって、なかなか現在に追いつきませんが
ちょこちょこ書き進めます。
[PR]
by eniwasorati | 2011-07-25 22:34 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日は通常営業です アナログ放送終了 >>