静内の阿波踊り

今日は静内の町のおまつりでした。
閉店後に街に買い物に行ったら、みゆき通りが
阿波踊り会場になってましたよ。
あの鐘と太鼓の音が気をそそります。

しかし。
コナとソラが外に出たまま買い物に来てしまったので
急いで帰らねばならず、今年は阿波踊り見られなかったです。
道内各地の連も参加しているし、本場徳島からも来てますよね。
自衛隊の連が人数も多く威勢が良くて、見たかったなあ。

さて、やっと子犬フクのブログが出来ました。
タラフクブログ
まだ7月13日、もらってきた当日の記事しか書けてませんが
短い子犬時代のフクちゃんの記録ですので、がんばって書きます。
もらってきて11日目。
b0059684_22353412.jpg

もうすっかり大人びてきました。どんな成長速度だ。
でもほら。
これが7月13日のフクちゃん
b0059684_2237167.jpg

こっちは7月22日のフクちゃん
b0059684_22375577.jpg

なんだか筋肉質になってきました。
しつけと甘えさせの兼合いが難しいお年頃です。
[PR]
by eniwasorati | 2011-07-23 22:39 | ねこや日記 | Comments(0)


<< アナログ放送終了 アナログ放送終了まであと2日 >>