フクちゃん外犬育成訓練中

今日、久しぶりにやっと雨が上がって
いい天気になりました!
気温も高かったけど、台風の余波なのか風が強くて
波もすごく荒れています。

台風6号、ニュースで見たらすごいですね!
天気予報士の人も「こんなコースは見た事がない」と言ってたほど
ヘンな、しかも大変な台風です。
今、西日本で大暴れ。
コースに当たってる地域の皆さん、どうぞお気をつけて。

今日のフクちゃん。
天気がよいので、朝から外に出してみました。
しばらく泣いてたり木に引っかかったりしていましたが
そのうち小屋に入って寝てました!
やった!
3時間くらいそのまま昼寝できましたよ。

午後からも何度か外に出したり、また中に入れたりしましたが
どうも、だんだん外にいる方がいいみたいです。
中にいると、リードも短いし退屈らしい。
でも、外に出ると今度はリードが木に絡んで
せつない声で泣いてたり、そのうち怒りだしたりして
かなり興奮しているようです。

ヤナギの小さいほうの木にリードが絡んでしまうんだけど
場所を移すか、木を切るか…
木は切りたくないよなあ…
ちょっと思案中です。
[PR]
by eniwasorati | 2011-07-19 20:34 | ねこや日記 | Comments(0)


<< フクちゃんの姉妹クロちゃんが遊... 連休終わりました! >>