大黒座で「英国王のスピーチ」上映中

土日月と「予報は雨(っぽい)」なのに、いい天気が続いています。
北上した梅雨前線が札幌辺りまで上がっちゃったので
日高はよく晴れてしまいましたよ。

今日も暑かったのですが、そんなわけで南から
北に向っていい風がどんどん吹いて、
開け放した玄関から入り建物中を抜けて行きます。
コナソラねこ営業部も出入り自由です。

久しぶりに大黒座上映情報です。
詳しい時間などはこちらをご覧下さい。
あやうく見逃してしまうところでした。
今年のアカデミー賞で作品賞、監督賞、主演男優賞、脚本賞を取って
話題騒然の「英国王のスピーチ」が
7月9日(土)から15日(金)までの1週間のみ上映中です。
久しぶりに大黒座の大きい画面とドルビーサウンドで、
いい映画みたいなあ。

「TOKYOアイヌ」
7月16日(土)~7月22日(金)
東京で暮らすアイヌ民族を描いたドキュメンタリー映画です。

「わさお」
7月23日(土)~8月5日(金)
青森に実在するワンコ「わさお」ご本人主演映画です。

しばらく大黒座で映画を見ていないので
情報が薄いですね…
やっぱり、足を運ばないと面白い事には出会えません。
行かないと。

ねこや食堂、今週は7月14日(木)は定休日
その他は通常営業の予定です。
この次の連休ももちろん営業します!
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2011-07-11 22:55 | 大黒座情報 | Comments(0)


<< ラッキョウを漬けてみました ハーブティのカモミール >>