子犬の譲渡会のお知らせ

新ひだか犬猫ボランティアWARPさんからのお知らせです。
b0059684_22343591.jpg

処分される予定だった子犬達の譲渡会を開くそうです。
15匹もいるんですって!
子犬を飼ってみたいな、可愛いな、と思われた方
ぜひ立ち寄って、いいご縁を見つけてください。

7月13日(水)
午前の部 10時から12時
午後の部 15時から17時

静内目名 ドッグランカフェ&レストランHARU

「処分される予定だった犬達が生きるチャンスをあたえられました。
家族になってくれる人を求めています。
どの子も人になれています。
皆さまお誘い合わせの上、かわいい子犬達に会いに来てください!
子猫の情報もあります。
よいご縁をお待ちしています!」

詐欺防止の為、簡単な誓約書の記入と身分証明できるものの
提示をお願いしています。
気に入っていただき、先に決められた方から譲渡になります。

主催 犬猫の飼い主探しボランティア WARP(ワープ)
ブログはこちら



理由あっての平日開催なのですが、なるべくたくさんの方が
見に行ってあげられるといいなあ、と思います。
ねこ食にも外飼いのワンコ1匹いると、アライグマも近寄らないかも。
でもソラねこ営業部員もびびる。
[PR]
by eniwasorati | 2011-07-09 22:42 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ハーブティのカモミール ガスってます >>