久々に雨の朝

おはようございます。
昨日はなんとかお天気も持って、本格的に雨が降り出したのは
今朝でした。

だんだん土砂降りになってきましたが、ソラねこ営業部員が
早朝、小ぶりの時に外回りに出掛けてしまって
まだ戻ってきてません。
あちこちに避難できる場所はあるので、そこに潜んでいるのか。

さて、今週の予定です。
ちょっと変則で、ご来店の方にはご迷惑をおかけします。

7月4日(月)、7月5日(火)は通常営業、朝7時から夜7時まで

7月6日(水)は臨時休業です。

7月7日(木)は定休日です。

7月8日(金)以降の週末は通常営業の予定です。

(連絡)
昨日の札幌のご夫婦の方、ご来店ありがとうございます!
地図をお忘れでした。お預かりしています。
お急ぎでしたら、コメントに非公開でご住所等いれて頂ければ
急ぎお送りします。
[PR]
by eniwasorati | 2011-07-04 08:44 | ねこや日記 | Comments(0)


<< アライグマとの戦いが始まりました 今日は蓬莱山まつり >>