信州でも地震でしたか

今、ニュース番組を見ているのですが
今朝の松本の地震はすごかったんですね。
断層直下型ですか。
これからはホントに、いつどこで大きいのが来ても
おかしくない状態なので、緊急避難袋は用意しておきましょう。
ねこ食では3月の地震以来、人間用とねこ用を準備しています。

さて、今日は木曜日ですが営業していました。
明日からの週末は通常営業。
そして来週もまた変則営業があります。

7月1日(金)2日(土)3日(日)4日(月)5日(火)は朝7時からです。
7月6日(水)は臨時休業となります。
7月7日(木)も定休日で2連休となります。
よろしくお願いします。
その次の週末は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2011-06-30 22:10 | ねこや日記 | Comments(0)


<< サボテン咲きました 明日は営業します >>