明日は営業します

今日はやっと「暑い」と言えました。
でも最高気温27度です。
本州以南の皆さんの暑さにはとても。
皆さん、ほんとに冷房がまんしないで、体に気をつけて
下さいね。
電気は、そんなに節電しなくても原発再開しなくても
普通に足りそうだってよ。

今日は庭の木の枝をのこぎりで切りました。
なんだか、葉が鬱蒼と繁ってきていて
いよいよ見えないねこや食堂となってました。
いくらかすっきりしたのではないかと。

私がたまに外仕事をしていると、ねこ営業部も喜びます。
コナには花が似合いますな。
b0059684_23383530.jpg


さて、明日6月30日(木)は営業します。
時間はちょっと変則で、朝9時から開店です。
うどんなくなり次第の閉店です。
℡ 0146-44-8030までご確認ください。

あさって7月1日(金)からの週末は、通常営業の予定です。
梅雨前線が東北まで上がってきてますね。
あまり降らなきゃいいけど。
[PR]
by eniwasorati | 2011-06-29 23:41 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by まりおん at 2011-06-30 11:07 x
この写真、イギリスの庭っぽくありません?
27度いいなあ
けさは4時に目が覚めました、暑くて。温度計見たら30度、湿度は70%、速攻クーラーONです。
まだ6月なのに、早くもバテつつあります、ひょひょひょ~
Commented by eniwasorati at 2011-06-30 21:42
まりおんさん、暑い中お疲れさまです。
こっち、今日はたぶん20度あるかないかでした。
長期予報で、今年の北海道は暑さ平年並み、雨も平年並みだそうです。
それにしては、日高はいつまでも寒いです。

草取りしてない鬱蒼とした庭もイングリッシュガーデンと言い張れば
それなりによく思える不思議…(笑)


<< 信州でも地震でしたか 日帰り社員旅行 >>