カジカ汁、効くなあ

昨日は寝坊しましたが、今日はちゃんと朝7時から営業しています。
今日、ご飯メニューをご注文のお客さまには味噌汁のかわりに
美味しいカジカ汁がつきます。
コラーゲン、アミノ酸たっぷり。
即効性ありますよ。

昨日、ねこ食のお店の地主さんから
網からはずしたばかりのカレイとカジカを頂きました。
カレイ(30cmクラス 9匹)はとりあえず頭としっぽを取って
冷凍してしまいました。
でかいカジカ2本はアラ汁にしました。
これが美味い。

どうも疲れが残ってるので、治るかな、と私も食べて見た所
すぐに元気になりまして、効果絶大。
さすが新鮮なお魚は勢いが違う。
地主さん、ありがとうございます。
[PR]
by eniwasorati | 2011-06-15 07:43 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 皮膚科通院 6月14日は寝坊のため午前11時開店 >>