6月14日は寝坊のため午前11時開店

おはようございます。

6月14日(火)は午前11時からの営業となります。
突然ですみません。

夜中に何度も目が覚めて、朝ようやくぐっすり、と思ったら
目が覚めた時、時計は9時を指しておりました。
「ああー、この時計も古いからもう壊れたか」と
思ったらですね。
時計、あってた。9時まで寝てたのは私だった。
わあびっくり。

営業日で寝坊の記録更新です。
いや、なんかちょっと疲れたりダニのアレルギーになってたりで
調子はいまいちな感じではありましたが、こんなに
屈託なく朝寝したのは店を始めてからは初めてかもだ。
そういえば、このブログも「毎日更新」を心がけているんですが
この数日は1日おきで、とびとびになってたり。
何か、無理があったのかも。

などというわけで、本日は午前11時からの営業です。
申し訳ありません。
夜は7時まで営業します。

明日15日(水)はちゃんと、通常営業 朝7時から夜7時まで。

あさって16日(木)は定休日です。

17日(金)からの週末は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2011-06-14 09:54 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by まりおん at 2011-06-14 10:32 x
ワタシも最近そういうことがあるのです、夜中に何度も目が覚めて、っての、そういうお年頃か。
「このアタシも古いからもう壊れたかあ」であります。ま、いいじゃん、そういう日があっても。無理しないでいい季節を楽しんでくださいな。
Commented by bgdogdog at 2011-06-14 12:10
毎日7時~7時は大変だといつも思っています。ムリはたたるとよくないですからね。

今年も 馬旅決定したみたいです。8・31-9・5まで 今回も夫さん一人です。ねこやさんで美味しいご飯食べさせてあげてくださいね。ちなみに私は 南の島へ友人と行ってしまう為 完全に別行動です。夫婦で 北国行と南国行 空港でさよなら~!です。
Commented by eniwasorati at 2011-06-15 07:41
まりおんさん、ありがとうございます。
疲れがなかなか抜けないんですよね。回復までに時間がかかる。
もちろん仕事にはそれ、関係ないんでやる事はやらないといけません。
なのに寝坊、ってのはやはりちょっとガックリきますが
寝ちゃったもんは仕方ないっす。
がんばるだけっす。
Commented by eniwasorati at 2011-06-15 07:45
bgdogdogさん、ありがとうございます。
朝7時から夜7時までって業態は、朝7時から始めないとお昼の営業に
間に合わないという、お店を始めた最初の頃の名残なのですが
(そして夜は、仕事上がりに晩ご飯を食べに来るお客さまのために7時まで)
北海道の手打ちうどんで、朝7時から店を開けているのは
ねこ食と、札幌に1店だけですって。じゃあ、やるっきゃないよね。

今回は夫さんだけなんですね。
今度はちゃんとたまごご飯もおだし出来るように、早起きして
お待ちしています!


<< カジカ汁、効くなあ うどん売りきれました! >>