変則営業が続きます

ねこや食堂、本日は木曜お昼営業で、午前11時からお昼2時までです。
よろしくお願いします。

定休日ですが、営業してみるのは
明日6月10日(金)臨時休業するためです。
こちらもよろしくお願いします。

木・金と2連休する度胸はない小心者でございます。
2日間でも休みが続いていると「ねこや、やめちゃったみたいよ」なんて
言われるんじゃないかと、ドキドキしてしまいます(笑)

さて、大黒座を題材にしたドキュメンタリー
「小さな町の小さな映画館」の上映のお知らせです。
森田惠子監督からのメッセージです。

2008年9月から撮影を始めた作品『小さな町の小さな映画館』が
「ポレポレ東中野」(東京・JR東中野駅前)で
6月18日(土曜日)~7月1日(金曜日)まで
連日 10:20~ モーニング上映されます。

人口1万4千の北海道の小さな町で、90年以上も続いている
小さな映画館「大黒座」があります。
しかも番組充実! 1日3回上映!
それだけでもワクワクしませんか?

どうぞ、お出かけください。
そして、身近な映画好きな方にお知らせいただけませんか?

とのこと。
今回の上映は期間も長いので、東京の方はぜひ
大黒座のまったり空間を体験してください。

ねこや食堂の営業スケジュールを改めて。

6月9日(木)は午前11時から午後2時まで

6月10日(金)は臨時休業

6月11日(土)からの週末は通常営業、朝7時からです。

札幌ではよさこいソーラン祭りが始まってますが
お天気はちょっと下り坂なんですね。
日高ももうちょっといいお天気持ってくれるといいのにな。
[PR]
by eniwasorati | 2011-06-09 08:36 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by 森田惠子 at 2011-06-11 13:58 x
ブログに書いていただき、ありがとうございます!

道内での上映(大黒座と蠍座)は、お客さんがたくさん来てくださって、とても嬉しい上映になったのですが、東京では?と不安な気持ちを抱えて、あと1週間!
がんばります!
「ねこや食堂」のコナもソラも出演します!
Commented by eniwasorati at 2011-06-11 23:05
森田監督、メールありがとうございました。
早速お知らせさせていただきましたよ。前回の東京での上映も
盛況だったそうなので、今回は期間も長いし、更にたくさんの方に
見て頂けるといいですね!
そうそう、遠くでなかなか北海道、日高に来られない方も
映画を見て、ぜひマッタリ感を味わってください。


<< 今日は通常営業 ロールケーキがちょっと進化 >>