白い流体コナ

今日は天気もいいのに、肌寒い一日でした。
最近はストーブ焚かなくてもいい日が続いたのに
今日は朝も午後も焚きました。

ソラは左足爪のケガも意に介せず、外回りで
ほぼ一日中、外にいました。
どこにどうしているのやら。
夕方になって戻って来ます。

そしてコナ。
b0059684_21392139.jpg

飛んでます。
普段、「置物かと思った!」とか「これ生きてるの?」とか言われて
お客さまにはテレビの上でひたすら寝ている姿しか
見せていないコナねこですが、結構機敏に動きます。
朝と、夕方6時頃からは活動しますねえ。

これから暑くなるまでは、もっとも活発な季節。
コナソラねこ営業部にもぜひ会いにいらして下さい。
[PR]
by eniwasorati | 2011-05-31 21:54 | コナねこ営業部長 | Comments(2)
Commented by ににこ at 2011-06-01 19:12 x
本日、うちの相方君とお邪魔しました~(^o^)♪

2人揃って特に「うどん」のファンです。
今日も美味しかったです!(と、言ってもまだ二度目なんですが・・・)

コナねこさんが、機敏に動いていてビックリしました。

前回同様、帰りの車中で「美味しかったねぇ~」と
眠気と戦い(満腹)ながら帰ってきました(笑)

また行きま~す(^-^)/
Commented by eniwasorati at 2011-06-01 23:28
ににこさん、寒い中ご来店ありがとうございます!
もう6年もうどん打ってるんですが、まだまだなかなか難しいです。
今日はコナ、日中も行動が活発でしたね。
ぜひまたおいでください。


<< ライブの写真 すっかり休日モード >>