準備を着々と

明日27日(金)はいよいよ秋本節ライブ㏌ねこや食堂です。
5月27日(金) 夜7時から  2000円(ワンうどん付き)
開場は夜6時からです。

チケット代にうどん1杯も含まれておりますので、
うどん(かけうどん、または冷たいぶっかけ)を召し上がってから
ライブを聞く、という趣向です。

今日は定休日でしたが、いろいろ仕込みをしましたよ。
サイドメニューたくさんご用意しています。

・いなりずし
・おにぎり(鮭、梅)
・ゆで卵オードブル
・チキン唐揚
・ロールケーキ
・ピザ
・コロッケ
・ラーメンサラダ
・やきそば

そして、チケットもやっと印刷しました。
まずはコナバージョン
b0059684_2344123.jpg

そしてソラバージョン
b0059684_2351854.jpg

ポストカードとして使えます。

なお、明日の営業は朝7時から午後2時まで。
午後2時からはライブの準備です。
午後6時から開場します。
うどんタイムの後、午後7時からいよいよ演奏が始まります。
秋本さんからも「明日はよろしく」と連絡がありました。
皆さん、聞きに来てくださいね。
[PR]
by eniwasorati | 2011-05-26 23:12 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ライブ終了! チーズケーキ試作完了! >>