ライブのおしらせ

おはようございます。
今朝はよく晴れてますが、空気はひんやりです。
もう6月になるんだし、そろそろ暖かくなってもいいのではないか。

今週はいよいよライブです。
秋本節ソロライブ㏌ねこや食堂
b0059684_7293626.jpg

ねこや食堂でのライブは
5月27日(金) 夜7時から  2000円(ワンうどん付き)
開場は夜6時からです。

チケット代にうどん1杯も含まれておりますので、
うどん(かけうどん、または冷たいぶっかけ)を召し上がってから
ライブを聞く、という趣向です。
またサイドメニューもたくさん作ってお待ちしております。
おなか空かせていらして下さいね!

もし、開演ギリギリでうどんを食べる時間がなくても、
途中でうどんタイムを取るので、その時に食べられます。

2009年ライブの様子はこちら
2010年ライブの様子はこちら

秋本さんのホームページはこちら
北海道ライブスケジュールもだんだん少なくなってきましたね。

5月24日(火) 旭川市 『ラバーソウル』

5月25日(水) 月形町 『北喜常』

5月26日(木) 札幌市 『ベガーズハーレム』

5月27日(金) 静内町 『ねこや食堂』

5月28日(土) 函館市 『水無月茶寮』

浦河のカフェアッシュさんが、今年も聞きに来てくれますが
その際に浦河からの同行者を募ってくれています。こちら
        夕方、午後6時〜ねこや食堂に「秋本 節ソロライブ」を聴
        きに行きます
        同乗者は、まだ2名ほど余裕があります(☎0146-22-3595)
        までどうぞ
夜だし、静内だし、ちょっとなあ…とお考えの浦河方面の方は
もしよろしかったらアッシュさんにご連絡してみて下さい。
アッシュさん、ありがとう!
アッシュさん、いつもどうもありがとう!

実はまだチケットを作ってなくて、昨日お電話でライブ参加の
お申し込みを頂いたんですが、直接いらして下さい、とお願いしました。
今日、作る予定です。
いつもチケットはポストカードで、コナねこかソラねこの写真を使うのですが
今回はコナとソラの2柄を作って、当日ご来店の際に選んでいただくとか
どうかな、と思っています。
お楽しみに。
[PR]
by eniwasorati | 2011-05-23 07:39 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ライブに向けて一人作戦会議 文房具ちょっとだけ入荷 >>