文房具ちょっとだけ入荷

今日は朝から一日雨でしたが、暖かくなりましたね。
ねこ食周りの草が伸びる伸びる。
明日はちょっと晴れる予想なんですが、どうだろう。

ねこや食堂物販部の棚に、文房具を少し入荷しました。
ノート、いろいろ。
b0059684_2150114.jpg

以前入荷した三方六ショコラ色のノートの柄違いです。
リングノートなので、使い易いです。

修整テープ
b0059684_21513414.jpg

花柄です。
自分ではあんまり使わないのに、つい買い足してしまう修整テープ。
そうそう、人気のキティちゃん修整テープはもう今あるだけ。
追加入荷できません。お早めに。

エコバッグいろいろ
これは薄手のナイロンバッグ。小さく畳んでまとめられます。
b0059684_21545725.jpg

こっちはしっかりしたワンショルダーバッグです。
b0059684_21554649.jpg

ナイロンバッグの方に、いろいろと注意書きが入ってました。
「鋭利なものや重たい物を入れると破損するおそれがあります」
「幼児の手の届かないところに保管してください」
「火気に近づけないで下さい」
「保管の際には重ね置きはお避けください」

いやあ…エコバッグって結構危険なものなんだろうか…
特に、なんで重ね置きしてはいけないんだろう…ペラいんだけど。
別に、ごく普通のエコバッグです。
[PR]
by eniwasorati | 2011-05-21 22:03 | ねこ食物販部 | Comments(4)
Commented by nicoluna at 2011-05-21 22:55
私の方の商品、1度入れ替えした方がいいですよね。
韓国から戻ったら、入れ替えさせていただきますm(__)m
Commented by eniwasorati at 2011-05-23 07:38
nicolunaさん、ありがとうございます!
馬っぽいのがやはり売れますね。
今年は馬関係のお客さまが少ない感じがしますが、これから
名馬を見学に来られる方も多くなると思うし。
よろしくお願いします!
Commented by まりおん at 2011-05-23 10:02 x
みょーなクレームつけるひとがいた場合、
とりあえず書いといたら「ほれ、ここにこう書いてあるでしょ」とつっこみ回避できるってことかしら。
重ねておかないでください、は例えば湿気の多い場所に重ねて置いておくと、プリントされた模様のインクがくっついてしまうからではないですかねえ・・・
Commented by eniwasorati at 2011-05-23 23:07
まりおんさん、エコバッグの注意書きはどっちかと言うと
あんまり自分ではエコバッグを持たない企業戦士が頭で考えた雰囲気ですわ。
帝人という有名企業の製品なので、注意書きには主婦感覚はあまりない。
ペラいごく普通のエコバッグに、ご大層な注意書きはミスマッチで面白かったです。


<< ライブのおしらせ 海に重機 >>