草が伸びてきた

桜シーズンも終了して、これからは夏に向って
爽やかな季節、と言いたいところですが相変わらず寒いです。
薪ストーブも、毎日火を入れています。

もう薪がなくなって、どうしようと思っていたら
廃材を山ほど頂いたので、ホントにありがたいです。
今年の夏はどこまで寒いか分からないので
とりあえず助かった!

そんな寒い日高ですが、それでも草は伸びるのです。
そろそろ周囲の草刈も始めないといけない。
私の草刈り機は、紐がからんじゃって修理しないとつかえないのです。
まず、そこから、と思うとちょっと腰が重いですが
今からやらないと草はどんどん太く手ごわくなって行くのです。

さて、今週の予定です。
今日17日(火)18日(水)は通常営業、朝7時から夜7時まで。
 19日(木)は定休日です。
今回は休みます!絶対!
20日(金)以降の週末は通常営業の予定です。

そして来る5月27日(金)は
秋本 節 ソロライブ 2011 ㏌ ねこや食堂

チケットは2000円、ワンうどん付きです。
サイドメニューもたくさん作るので、お腹が空いたまま来てください。
今回は地元新聞にも載せてもらって、集客をがんばりたいと思います。
ぜひ皆さん、いらしてくださいね!
[PR]
by eniwasorati | 2011-05-17 08:49 | ねこや日記 | Comments(0)


<< カレーの仕込み さあさあ、月曜日です >>