ガスってますな

今日5月12日はほんとは木曜定休ですが、
お花見のお客さまもいらっしゃるので、
午前11時から午後2時までの変則営業となります。
よろしくお願いします。

お天気はいいはずなのに、朝からガスがかかって
結局肌寒い感じとなりました。
これってもしかしたら海岸沿いだけで、
若干内陸な二十間道路あたりは晴れてるのかも知れません(未確認)。

今朝、ねこ食前の駐車場にヤギを積んだ軽トラックが
止って、運転手さんが荷台のチェックをしていました。
その間、10分くらいですが、ヤギさんが大きな声で
「めえー」「めえー」と鳴いておりました。
そしたら、店内にいるコナソラねこ営業部両名が
大慌てで!
「何、あの動物、なに!?」
「危険!危険!」
今もまだ警戒中です。
私が時々ヤギの鳴きマネをするので、恐怖はなかなか去りません(笑)
[PR]
by eniwasorati | 2011-05-12 09:05 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by sqbose at 2011-05-12 18:16 x
今日はどうもすいませんでした。
シラをきった旦那です^^;
おかげさまで無事、満開の桜も見ることができ、ねこや食堂のうどんもいただくことができました。
またこちらのほうに来た際は必ず寄らさしていただきます。(木曜日は避けますね^^;)
ありがとうごさいました。
Commented by eniwasorati at 2011-05-12 22:07
sqboseさん、ご来店ありがとうございました!
お天気がよくて、なによりでした。静内の桜は週末までなんとか
持ちそうですよね。
今回はGW後で私も余力がなくてブチ切れでしたが(笑)
ぜひまたお寄り下さいね。
奥様にもよろしくお伝えください。


<< 浦河の桜並木ライトアップがきれい 5月11日は午後4時閉店です >>