桜クッキー焼きました

5月4日(水)今日はまた雨ですね~
しかも、なんだかミゾレっぽいんですよ。
北の方では雪の予報も出ていますが、ここらは雨です。
旅行中の方は、風邪をひかないようにお気をつけ下さい。

さて、東日本大震災のためのチャリティー
「野菜サポーター支援 ホワイトチョコクッキー募金」は
続行中です。
宮崎 新燃岳の麓で灰をかぶって市場に出せない野菜を
東北の避難所に運んで炊き出しとして食べてもらうという
活動の支援で、1口3000円の募金を続けています。
3口9000円たまったら、また振込みさせて頂きます。

カフェアッシュさんからバターと小麦粉を、
ご常連さんから桜の葉と花の塩漬けを頂いたので
今回は桜クッキーを焼きました。
b0059684_8101862.jpg

この土日までの限定です。
5枚で100円。
売上は全て募金に使わせていただきます。

チャリティといえば。
ご常連さんの「愛する雑草」さんからオリジナルポストカードを
頂きました。
b0059684_8153452.jpg

1枚100円で、売上は全て募金に使わせてくださるそうです。
この棚で売ってます。
b0059684_816444.jpg

こちらもぜひお早めに。
お土産にもいいですよ~
みなさん、本当にどうもありがとう!

ねこや食堂は朝7時から営業です。
うどんなくなり次第終了です。
ねこや食堂の場所はこちら
ご案内しています。

カーナビで電話番号検索すると、自衛隊駐屯地奥の「浦和生活館」近くを
示す事があります。それは間違いで、ねこや食堂は国道沿いにあります。
迷ったら ℡ 0146-44-8030までお問合わせください。
(お店が終わったら出ない事があります)
営業状態はツイッターでもお知らせしています。
http://twitter.com/nekoyasyokudou

ソラねこ営業部員は、一番痛かった左手をついて
歩けるようになりました。
どんどん回復しています。ご心配おかけしました。
でも外回りはまだ無理みたいです。
[PR]
by eniwasorati | 2011-05-04 08:17 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ねこや定食、好評です 連休です! >>