人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW開始です

お天気はなんとか持ってくれるといいなあ~って
感じの微妙な曇り空です。
水分を含んでいる感じ。
国道の車の流れは、札幌方面にどんどん走っていく感じ。

ねこ営業部コナソラも今朝は活発に動いています。
ソラねこ営業部員はひっきりなしに外を巡回しています。せわしない。
コナねこ営業部長は食欲モリモリで、ご飯を要求しています。

今日4月29日(金)から5月11日(水)まで
連続13日営業をするつもりです。
朝7時から開店、うどんなくなり次第終了です。

…と言いながら今朝、いきなり寝坊で
開店7時半となりました。すみません。
二度寝したのがいかんのだ。
明日からはちゃんと7時には開けてます。

営業状況は
℡ 0146-44-8030へご連絡ください。
(閉店後は出ない時があります)
またはツイッターでチェックしてくださいね。
http://twitter.com/nekoyasyokudou
by eniwasorati | 2011-04-29 10:55 | ねこや日記 | Comments(0)


<< おでかけ日和 モニター「亀城庵」さぬきうどん >>