モニター「亀城庵」さぬきうどん

久々にモニターに応募します。
お待たせしましたっ!「さぬきうどんの亀城庵」試食モニター募集!

さぬきうどん亀城庵はさぬきうどん各種通販もしていますが、坂出駅の中にお店もあります。
開業を考えていて、でも何屋になるのか迷っている2003年3月、関西・四国旅行に行きまして
こちらのお店にも伺いました。
HPに「うどん店開業を考えている方はご相談ください」と書いてあったからです。

お店の方にその旨を伝えると「今、本社から迎えが参ります」と言われ
女性が車で大和製作所まで連れて行ってくれました。
本社はうどん麺を自動で作る機械の工場だったのです。
営業部長さんに工場内を案内して頂き、うどん店開業のヒントももらいました。
忘れがたい経験。くわしくはこちら
お土産も頂いて、まいたけ天ぶっかけといなり寿司もごちそうになったのでした。
至れり尽くせりでした。

というわけで、亀城庵。
大和製作所の製麺機械は、あの丸亀製麺の各店舗でも使われています。
おいしさは確かです。
久しぶりに味わって見たいうどん。
モニタ、当たるといいなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2011-04-28 12:39 | ねこや食堂の歴史 | Comments(0)


<< GW開始です チーズケーキはしばらくお休み >>