いろいろとお知らせ

今日はお天気もちましたが、明日はまた雨なんですね。
4月28日(木)は定休日です。

そして、あさって4月29日(金)からはいよいよGW開始です。
ねこや食堂は5月11日(水)まで休み無しで営業します。
朝7時から開店、うどんなくなり次第の閉店となります。
℡ 0146-44-8030までご確認ください。
(お店がしまっていたら電話に出ない事があります)

さて、連休が終わってからのお話ですが、再び告知。
秋本節さんは神戸のシンガーソングライターさんです。
秋本 節(たかし)ソロライブ北海道ツアー2011
ねこや食堂でのライブは
5月27日(金) 夜7時から  2000円(ワンうどん付き)

またサイドメニューもたくさん作ってお待ちしております。
仕事上がりにまっすぐ来られても大丈夫です!
おなか空かせて来て下さいね。

秋本さんのホームページはこちら
北海道ライブスケジュールはこのように。

5月13日(金) 小樽 『一匹長屋』

5月14日(土) 帯広 『キッチンノート』

5月16日(月) 弟子屈町 『PUKA PUKA』

5月17日(火) 釧路市 『HOBO』

5月18日(水) 根室市 『ビエントエルパソ』

5月19日(木) 小清水町児童館

5月20日(金) 佐呂間町 『 尾崎フリースペース(尾崎整骨院 内)』  

5月22日(日) 稚内市 『BB MUSIC CLUB』

5月24日(火) 旭川市 『ラバーソウル』

5月25日(水) 月形町 『北喜常』

5月26日(木) 札幌市 『ベガーズハーレム』

5月27日(金) 静内町 『ねこや食堂』

5月28日(土) 函館市 『水無月茶寮』

お近くに行ったらぜひ聞いてみて下さい。
ベテランフォークシンガーの表現力すばらしいです。
[PR]
by eniwasorati | 2011-04-27 22:42 | ねこや日記 | Comments(0)


<< チーズケーキはしばらくお休み 静内 ねこや食堂の場所 2011 >>