人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずない桜まつり2011

今日は一日なんとなく暖かいような、寒いような。
どっちやねん。
コナソラねこ営業部も今日は外に行きません。
寒いんだな。

さて、いよいよ今週はGWに突入。
静内のGWと言えば二十間道路の桜並木特設会場で開催される
「しずない桜まつり」です。

平成23年5月3日(火・祝)~10日(火) 8日間

新ひだか町公式HP「エゾヤマザクラの声2011
お天気や開花状況、イベントなどの情報が詳しいです。
開花予想は5月2日~
満開予想は5月7日~ だそうです。

今年はこの寒さ、そして東日本大震災の影響などで
なんとなくGWという感じがしないのですが、それでも春でございます。
張り切っていきましょう。

ねこや食堂のGWの営業は、
4月28日(木)は定休日で休みます。
4月29日(金)から5月11日(水)までは休まず営業します。
5月12日(木)は一応、定休日。

朝7時からの開店で、うどんがなくなり次第の閉店となります。
ツイッターで営業状況をお知らせします。
http://twitter.com/nekoyasyokudou
また、直接お電話でご確認ください。
℡ 0146-44-8030
閉店してますと、電話に出ないことがあります。
by eniwasorati | 2011-04-25 16:17 | トピックス | Comments(2)
Commented by のび太@千葉 at 2011-04-26 07:43 x
昨日、東京駅にしずない桜まつりのポスターが貼ってあったの!しばし立ち止まってしまいました。行きたいなあ・・・
Commented by eniwasorati at 2011-04-26 22:41
のび太@千葉さん、東京駅にしずない桜まつりのポスターが!
それはびっくりです。へええ~
ぜひまた来てね!桜の季節がベストだけど、いつ来てもいいよ。

今年はホントに人出が少ないかも知れない。
札幌からの日帰りバスツアーは、申し込んだ人の話では
「希望者が少なくてツアー自体が取りやめになった」と言うことです。
自粛っつーか、元々北海道は不景気なこともあって…
でも、道内ドライブでいらっしゃる方もきっと!期待しています。


<< 静内 ねこや食堂の場所 2011 昨日の嵐はすごかった! >>