コナ通院(再挑戦)

おはようございます。
4月22日(金)はコナねこ通院のため午前11時からの営業です。
今日こそ逃げられないうちに病院につれて行きますよ!
ワクチンを打ってもらって、歯の具合も診てもらうのです。
【追記】
動物病院、行って来ました!
コナねこ3600g。去年よりも200g痩せてました。
三種混合ワクチンを打ってもらって、歯も診てもらいました。
口内炎のために前歯が抜けていて、奥歯もやばい感じですが
これは捨てネコ時代の風邪菌が歯茎に常駐しているためで
慢性化しているようです。
カリカリも食べるし元気なので、もし痛がるようなら(今は痛くないらしい)
また病院で診てもらうということで現状維持でした。

詳細はまた後ほどコナソラブログにUPしますよ。
水曜日に逃げたコナねこの代りにソラねこが通院したエピソードは
コナソラの輝かしくも笑える歴史として刻まれました。

戻って来てからは、通常営業の予定です。
明日からの週末は通常営業、朝7時からです。
[PR]
by eniwasorati | 2011-04-22 07:32 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 十勝はちょっと春でした 秋本節ソロライブ2011の予定です >>