人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナ通院

毎日「寒い」ばっかり言ってすみません。
今日も薄曇で、天気は決して悪くない。
のに、寒い。
コナねこも、外でさえずっている小鳥が気になるものの
寒いので、私の膝から動こうとはしません。

そのコナねこ営業部長ですが
本日ワクチン接種と歯の具合を診てもらうので
午前中動物病院に行ってきます。
お昼12時からの営業となりますが、戻り次第開店、ということで
よろしくお願いします。


【まさかの、ソラ通院でした】
追記です。

さあ、病院へそろそろ、とコナを捜しても店内にいない。
外で捜しても見えない。
逃げられた!
そんな時に限って、目の前をうろうろしているソラ。
お前、代りに病院へ行ってワクチン打ってこよう、な。
と、いうわけで脱走したコナの代りにソラくんが通院して、今戻ってきたところです。
コナは店の玄関前で待ってました。
「ああ、いい日向ぼっこだった!」みたいな顔しています。
コナ、次は金曜日に君も通院だからね!

というわけで本日4月20日(水)は11時半からの営業開始です。
by eniwasorati | 2011-04-20 07:56 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 秋本節ソロライブ2011の予定です 無印のねこクッキー型、入荷しました >>