ねこや定食(ミニチャーシュー丼)

やっと春らしい暖かさの静内でした。
風は強めですが一日いい天気で、夜は月夜です。
コナねこも珍しく外に遊びに行ったり。

ねこや定食をご注文してくれたご常連さんに
召し上がる前に写真を撮らせて頂きました。

ねこや定食(温かいうどん、ミニチャーシュー丼、ミルクプリン、漬物) 900円
b0059684_20594392.jpg

チャーシュー丼、大きく写ってますね。
角度を変えてもう一枚。
b0059684_2104541.jpg

うどん、冷たいぶっかけもあります。
通常のうどんメニューと麺の量は同じになってます。
ご飯は「ミニチャーシュー丼」「ミニカレー」「たまごかけご飯」から選べます。

漬物は、現在は母ヒロコが作ったものがありますが
その後は私が作ったり、手作り昆布佃煮になったり、その時々で。
デザートは夏まではしばらくミルクプリンで行こうかな、と。
慣れてきたら変るかも知れません。

やる前は、調理の手順が多くて混乱するかな?と思っていたのですが
やってみると、意外とサクサク出来るので結構楽しい。
定食も出来た事だし、そろそろ鍋焼きうどんは終わります。
今週いっぱいくらいで…
GW中か、GW過ぎに夏メニュー「冷やし月見うどん」を復活します。

さて、今週の予定。
4月19日(火) 通常営業 朝7時から夜7時まで

4月20日(水) 12時からの営業です。夜7時まで(コナねこワクチン接種のため)
          
4月21日(木) 定休日

4月22日(金)からの週末は 通常営業の予定です
[PR]
by eniwasorati | 2011-04-18 21:15 | 定番のメニュー | Comments(0)


<< 無印のねこクッキー型、入荷しました 「小さな町の小さな映画館」札幌... >>