定食のメニュー表を作りました

今日は暖かかったです!
やっぱり、体が楽ですねえ。
ほぐれる感じ。

さて、明日からいよいよ満を侍して開始の
「ねこや定食」
メニュー表を書きました。
b0059684_22533251.jpg

手書きしたメニューをスキャナで読み込んで
フォトショップで色をつけました。

カフェメニューもついでに新調。
チーズケーキ、焼いてくれていた妹がちょっと都合悪いので
今までのは今ある分だけ。
今度からは私が焼くんですが、まだどういうものになるかは
わからないのですが、メニューにはそのまま載せてます。

定食は、うどんは冷・温、ごはんは3種類から選べます。
選べるごはんメニューのうちの
「ミニ チャーシュー丼」を今日ご来店の、カフェアッシュさんに
試食してもらってOKでました!

チャーシュー丼は定食のミニサイズ以外にも、通常サイズで
お出しします。
味噌汁付きで700円です。

(チャーシュー丼はネーミングその他を検討中なので、
お出しするのはしばらく延期です)

ひだかホエー放牧豚もお肉の追加発注をしましたから
チャーシュー丼、どんどん食べて見てくださいね。

定食は、1日5食限定。
デザートの数に限りがあるからですが、そのデザート
今回はミルクプリンです。
ちょっと思惑よりも分量を多く作ってしまいました。
少しだけお得(笑)
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2011-04-15 23:01 | メニュー表 | Comments(7)
Commented by popwriter at 2011-04-15 23:26
今日はごちそうさまでした!
チャーシュー丼、かやくご飯のようなご飯の味と、たっぷりチャーシューがマッチしてました^^ 実は、夜ご飯が入らないくらいの腹持ちでした! 定食、また食べに行きまぁ〜す〜
Commented by 瓜楠 at 2011-04-15 23:41 x
定食~\(^o^)/
あしたさっそくいただきに行きます~~♪
限定5食に間に合うかな・・・

で、問題は、どのごはん選ぶかです(-_-)
チャーシュー丼は未体験ですが、おいしいに決まってる。
ほかの二つは、もうたまらんぐらいおいしいこと知ってる。
この三つのうち二つを落とさなければならないとは、なんと残酷なことでしょう(;_;)
今晩ひと晩悩むことにします(^^;)

あ、コロッケ10個、またお願いいたしますm(_ _)m
行く前に電話しますので(^-^)
Commented by ナコ at 2011-04-16 08:00 x
定食がついにできたんですね!1日限定5食とは競争率高いですね~。
GWにはおじゃまする予定です!
定食食べれるといいなぁ。
Commented by 瓜楠 at 2011-04-16 16:09 x
初定食、ごちそうさまでした(^o^)/
チャーシュー丼、やっぱりすっごくおいしかったです~♪
ミルクプリンもおいしかったな~o(^-^)o
みんなに宣伝しときますね(^_^)v
いつもおいしいほんわかした時間、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by eniwasorati at 2011-04-16 22:23
popwriterさん、昨日はおみやげありがとう!
チーズから手作りのチーズケーキはなかなか食べられないよ。すげえよ。
定食のチャーシュー丼の味見もしてくれてありがとうございます!
あれで味が決まりました。
定食、本番でもどうも盛りがよすぎるみたいなので
まだまだ試行錯誤な感じです。
私も今度お店に寄ります!
Commented by eniwasorati at 2011-04-16 22:26
瓜楠さん、予告&ご来店ありがとうございました!
六花亭のホワイトチョコ差し入れ、そしてまたまた募金ありがとうございます!
ホワイトチョコはもうクッキーに焼かれましたよ。
ミルクプリン、しばらくは定食のデザートこれで行こうかと思ってますが
私が飽きたら別なものに変るのではないかと(笑)
ぜひまた食べてやって下さいね!
Commented by eniwasorati at 2011-04-16 22:30
ナコさん、定食始まりましたよ。
ご飯とうどんの食材の余裕はあるんですが、デザートを作るのに
数量に限りがあるので、限定5食なのです。
が、実際はもうちょっと多めに作ってあったりもするので
ご注文の際にご確認ください。
今年のGWの人出はどうなんでしょうかねえ。
今、ちょっと寒いので静内の桜は5月5日以降に満開かも知れないですが
渋滞に巻き込まれないように、お気をつけていらして下さい。


<< 浦河森林公園で山散歩 定食プラン >>