定食プラン

おはようございます。
晴れたと思ったらまた曇る。寒いですね~
今、天気予報の天気図を見ているんだけど
北海道付近に低気圧が5個もウヨウヨしています。
「ポカポカ陽気」って言ってますけどポカポカしてないよ、全然!

今日4月14日は木曜定休です。
明日からの週末は通常営業の予定です。

さて、かねてからの懸案だった「ねこ食定食」プラン。
今朝ようやく固まりました。

うどん (冷・温 選べます)
ご飯メニュー(3種類から選べます)
デザート
小皿におかず

900円くらいで、どうでしょう。
ご飯メニューは「ミニチャーシュー丼」「ミニカレー」「たまごご飯」を
考えました。
チャーシュー丼は普通のご飯メニュー700円でも、お出ししようと思います。

他のメニューも考えてますが、これからGWにもなる事ですし、
あんまりいろいろ一度には出来ないよな…と思って
とりあえずこんな感じで。
この週末、4月16日(土)から販売開始です。
これは通年メニューです。
お楽しみにしてくださいね。
[PR]
by eniwasorati | 2011-04-14 08:11 | 定番のメニュー | Comments(4)
Commented by ににこ at 2011-04-14 11:26 x
先週の土曜日におじゃました者です。こんにちは。
お食事美味しかったですし、ねこちゃん達に癒されました。
この4月に近隣に越して来まして、とても素敵なお店に巡り会えて嬉しいです。
「定食」食べにまた、お伺いします。
うちの相方くん、うどんがお気に入りだそうです(^-^)v

早く行きたいわ~♪♪♪
Commented by まりおん at 2011-04-15 11:03 x
900円、安いっ、ねこやうどんのレベルを知るものとして安いっ、お買い得っ、る〇ぶとかに載せたいなあ、全国に知らせたい、けど人気になりすぎても困るなあ
秋に食べに行きますよー、とっておいてね
Commented by eniwasorati at 2011-04-15 17:23
ににこさん、ご来店ありがとうございます!
日高東部はあんまり観光地とか大きなお店は少ないんですが
意外と穴場なお店があったりしますよ。
特に浦河ではカフェ・イートイン巡り(ざっと7軒くらい)もできます。
ぜひ探検して見てくださいね。
ねこ食にもぜひまたおいでくださいませ!
Commented by eniwasorati at 2011-04-15 17:26
まりおんさん、ありがとう!
いつものメニューをいろいろセレクトしても、この位のお値段なので
妥当な線かな~とは思ったのですが、今回だけちょっと
デザート部分がもくろみよりもちょっとだけ豪華になっちゃった。
最初の8食くらいはその分、更にお得かも知れません。
定食は通年メニューですから、10月にいらしたら
ぜひご飯3パターンお試しください(笑)
その頃には増えてるかもしれないし。


<< 定食のメニュー表を作りました 相馬の馬を助ける活動について >>