ホワイトチョコの差しいれ頂きました

毎日寒いですね。
晴れると日差しが強いんだけど、曇や風の強い日が続きます。
なかなか春にならないなあ。
いや、春なんだけどなあ。

今日はまた東北、関東はずいぶん地震に揺られました。
たぶん地震疲れになっていらっしゃると思います。
だまってても揺られてるような、感じではないかと。
こわいよね。
ほんとに、一度ガッツリ揺れるとしばらく大変なんだ、地震て。
でも、必ず収まるから。

さて、昨日友達からロイズのチョコレートを
差し入れてもらいました!ありがとうー!
また週末にはホワイトチョコクッキー焼きます。
食べる時にちょっと温めると美味しいですよ。

…いや、美味しいっつうか。

先日も母ヒロコと「これ、おいしいって言うのかな…」とか
言いながら食べました。
すごく美味しいってわけでもなくて…でも何となく手が出る…
まあ、不思議な食べ物です。ホワイトチョコクッキー。

そうそう!
5月27日(金)夜7時から ねこや食堂にて
神戸のシンガーソングライター秋本 節(たかし)ソロライブ 
あります!
こんな時でもあるので、秋本さんの歌声と愉快なお話でリラックスしたいです。
お仕事ある方も、ぜひ今からシフト日程調整をしてですね、
お休みを取るなり、シフトをはずしてもらうなりして、
ねこやで楽しい夜を過ごしましょう。
[PR]
by eniwasorati | 2011-04-11 21:56 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2011-04-12 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-04-13 10:05
ホワイトチョコクッキー、しみじみと噛み締めると妙に滋養がある感じで
あっという間に5枚食べちゃいますが、美味いかどうかというと
どうなんだろう…
まだまだしばらく焼きますので、お時間あったらぜひお寄り下さい。
1ヶ月、早いですね~
この調子で1年もあっという間だ。


<< 東北の桜が咲き始めているんですね 里親募集 >>