里親募集

おはようございます。
今朝も、朝はすごくいい天気で「今日も暖かくなるぞ!」と
思ったら午後からまた冷えてくる予報なんですね。
昨日は朝、あんなに晴れてたのに午後からボタン雪でしたもん。
タイヤ交換はまだまだ出来ません。

新ひだか犬猫ボランティアWARPさんの
子猫里親のポスターが来ました。
b0059684_82413.jpg

人をみるだけでゴロゴロ言ってしまうくらい人懐っこい可愛い子猫の弟妹です!
まだ半年くらい。

期限は4月15日

静内保健所
0146-42-0251
どうぞ宜しくお願いします!

兄妹なのに柄が全部違うよ。可愛い。
期限付きです。
保健所に連絡すると、見せてくれるそうですから
「うちの猫に家族を」なんて思っている方はぜひ。

今日はごぼううどんがお休みです。
昨日売り切れて、仕込みが出来ませんでした。
月曜日からは復活する予定。
鍋焼きと冷たいうどんの端境期の今頃、よく売れるんですよ。
またよろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2011-04-10 08:07 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by まりおん at 2011-04-11 09:55 x
がわいいいいっ
うちのはどちらも生後1年近くたってからやってきたので、ちいさいのにあこがれてるんですが・・・個人的には右から2番目の変わった三毛柄ですかね、となりのミルクティー色のはかなりアイドル顔だわ
このブログで取り上げてもらえた強運の子たちですからきっといいおうちにもらってもらえることと思います

チャーシュー丼、ミニにしてうどんとセットってのはいかがでしょう?こちらのうどん屋さんではよく見かけますけど。うどんを汁モノ扱いにする逆パターンもありますが、ワタシはうどんが大きいほうが好きデス
Commented by eniwasorati at 2011-04-11 21:03
まりおんさん、WARPさんはいつもこうしてポスターを配布したり
(遠く浦河まで!)温泉でちらしを配ったり、すごく努力して里親を
捜す活動をしているので、今回もきっとこの子達は幸せになれると思うのですが
それでも、誰かがもらってくれないと…今回は4月15日が期限です。
期限つきの命なんです。
決まってくれるといいなあ。

定食、まだいろいろ考えているところです。
うそです。あんまり考えてません。
「やるかやらないか迷ったら、やる方向で」がモットーなので
やる事には決まってるんだけど、きっちり段取りしないと動かない人なので
そこまで持って行くのがなかなか。がんばります。


<< ホワイトチョコの差しいれ頂きました 暖かい朝 >>