暖かい朝

おはようございます。
今日は朝、日も差してすごく暖かい!と思って
店中の窓を全開にして見ました。

寒いです。

今、ストーブを焚いてですね、室内気温を上げています。
それでも、真冬じゃない、春なのですね。
嬉しいです。
ソラねこ営業部員も鋭意外回り中です。
コナねこ営業部長はたぶん今日も10時くらいまで寝ています。
[PR]
by eniwasorati | 2011-04-09 08:54 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by オリーブ at 2011-04-09 16:23 x
昼過ぎからミゾレ~~~
3時からは本格的に雪が降ってきています。
薪はドンドン減っていきます。
最終になるのかな??
煙突掃除をしました。
Commented by ゆい at 2011-04-09 21:50 x
雪なくなってきましたねー。
いきたいよー。
GWはお忙しいでしょうからGW明けかな・・・。
Commented by eniwasorati at 2011-04-09 22:37
オリーブさん、雪降りましたね~びっくりしました!
今日は、朝7時頃が最高気温だったような感じですね。
どんどん寒くなって来ましたもん。
うちの薪もそろそろ在庫がなくなります。4月いっぱい、という感じ。
あとは寒くなったら灯油ストーブで…と思っていたんですが
まさかこんなに灯油が高くなるとは。
Commented by eniwasorati at 2011-04-09 22:40
ゆいさん、まだまだ峠は油断できませんよね。
GWになると十勝も冬開け、いよいよ春って感じですなあ。
GWも、二十間道路の桜も、今年の人出はどうなるかちょっと読めませんが
桜は咲くだろうし、春は来るのです。
暖かくなったら遊びにいらしてください!


<< 里親募集 ひだかホエー放牧豚のチャーシュー >>