ありがとうございます!

今日はいい天気です。
静内上空には雲ひとつありません。
浦河側は曇ってます。天気の境目があるらしい。

「インドカリーの日 2DAYS」にたくさんのご参加ありがとうございました!
予定は各日10食だったのですが、ちょっと大目に食べていただきました。
今回はインド風豆カリー、タイ風エビカリーとカリー2色となりまして
ご常連さんもバージョンUPに喜んでくれました。
まさにエイプリルフール。

今回のタイ風カリーはレッドカリーでした。
タイカリーにはイエローカリー、グリーンカリーもありますから
来年も楽しみですね。

来年はまた3月31日(土)4月1日(日)の開催となります。
年度末、年度初めの忙しい時期ですが
ぜひぜひ奮ってご参加ください。
私もがんばります。

ホワイトチョコクッキー募金にもご協力ありがとうございます!
今日、「野菜サポーター」に募金してきます。
明細はのちほどUPします。
友達がロイズのホワイトチョコを差し入れてくれました。
ありがとう!
これからしばらくはホワイトチョコクッキーもチョコの含有量増量で
旨みもUPですよ~

4月4日(月)もう営業中ですが、午前中でかける事があります。
玄関に張り紙して行きますね。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2011-04-04 07:50 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by とみぃ。 at 2011-04-05 12:17 x
引っ越し当日、静内を離れる前にインドカリーいただきました(^-^)

豆カリーとエビカリーは別々と思ってて、どちらも食べたいけど、豆かな?なんて思っていたから、セットになっていてうれしくなりましたo(^-^)o


引っ越ししても、道内だしまた遊びに行きますね~!
Commented by eniwasorati at 2011-04-05 21:23
とみぃ。さん、インドカリーの日のご来店、ありがとうございました!
引越し当日だったのですね。
お忙しい中…ありがとうございます。
今年は2色カリーにチャレンジして、なんとか無事に美味しく出来ました。
来年もぜひまた食べてください。
コナソラにも会いに来てくださいね!


<< ホワイトチョコクッキー募金して... インドカリー 2DAYS 開催中 >>